« ブラザーのカラレ複合機はずれー | メイン | テレビからカネコイサオ… »

差し入れありがとう☆



 コミケ以外では滅多に貰わないのに、今回はいくつか頂きました。


ありがとうございます…。っていうか…今回は、どれもこれも豪華だっ!!


 


 あまりに素敵過ぎて、不在だったことを思い切り悔しがってみたり。


なんだかね、ああ差し入れもらえて私なんかのために…って嬉しくなります。


ありがとうございました。


 


 次回は、5月のRAG-FESです(たぶん


 


 というわけで、ちからつきます。ぐたーり。。。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/486

About

2006年02月12日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ブラザーのカラレ複合機はずれー」です。

次の投稿は「テレビからカネコイサオ…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。