« コージェネレーションシステム | メイン | 体調悪い・・・ »

プレゼントと昔のデート



 先日、プレゼントを買いに行ったときのこと。


対象者がとあるメーカー品が好きらしいということでショップを調べて


迷子になりつつお店に到達したのですが・・・


 


 着いたお店は昔付き合ってた人に連れてこられたお店だった罠w


 


 まあ、そんなどうでもいい話はおいといて、色々見てたら昔来たときには


行かなかった2Fも同じメーカーがあるのに気付きました。


せっかくだから見てこよう!と行ったら…そこは私が好きそーな雰囲気の


アイテムがやまほどある素敵ショップでしたw


 


 あやうく破産しそうなのを抑えて、なんとかプレゼントを確保。


よくみると地下にも。というわけで、対象者が喜んでくれそうなアイテムを見繕った


プレゼントが出来上がったのでした。


 


 もっともオチとしては、そのプレゼントは渡し損ねたってぇことですがw


ということで手元にまだあったりして。


つーかですね。実は2回目なんだよなー渡し損ねたの。とっほり。


しょーがないので来月まで寝かせてみるか。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/501

About

2006年03月18日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コージェネレーションシステム」です。

次の投稿は「体調悪い・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。