« アフターバーナークライマックス | メイン | ロ、ローマイヤ先輩っ! »

夏コミ準備進行中



 今回、実は3サークル分の原稿を抱えておりまして


本業である、めいどいん東京「ROぷれいやーずはんどぶっく」


以外に、柏原ボンクラーズ様と、同人推進機構様にも原稿を


寄稿させていただく予定です。


 


 既に、柏原ボンクラーズ様宛ての原稿には、寄稿済みで


落ちたりしなければ、評論系同人誌「危機管理本」が発行


されているかと思います。


 


 各方面宛て準備も進行する最中、進捗が微妙すぎて正直


毎度毎度泣きそうな進捗具合なのですが、今回も頑張って


行けたらなあと思います。(印刷代の払いもありますし。


 


 なにせ今回のROぷれいやーずはんどぶっくは追加項目が


多すぎて正直どうやって詰め込もうか頭痛のタネなのですが


そこらへんは、なんとか頑張ってうまく詰め込んでみたいと


正直不安なのですが…。(トオイメ


 


 今年は、縁ありましてちょっと楽しいことが発生しましたが


きっとこれも、マリア様の思し召しでしょうということで。


 


 詳細がいつも通り、確定した段階でぽちぽち情報をリリース


していきますので、気長にお待ちください。(誰も待ってない?


 


ところで、みなさん、コミケカタログ買いました?


いや私もまだ買ってないのですが、ちょっと見せて頂いたら…


次回開催は大変なことになりそうね。


年末3日間開催はまあ、いいでしょう。久々だし。


でも29・30・31日って大晦日に3日目は大丈夫なの?


地方参加者は当日中に帰路につくのに交通機関の手配が


えらいことになりそう。


 


 まあ、なんですか。


16時に閉場、18時前に撤収、東北や関西よりも向こうに


お帰りになる車輌移動の方は、絶望的なんですけど…。


 


 とまあ、今から年末の心配しても仕方無いので、さっくりと


夏を迎撃して勝利を我が手に!ということで☆


 


 梅雨見舞い申し上げます、皆様体調にはご自愛くださいね。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/520

About

2006年07月17日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アフターバーナークライマックス」です。

次の投稿は「ロ、ローマイヤ先輩っ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。