« 寿命 | メイン | ハルヒ某 »

さいたまさいたまー



http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/791674.html


夏に旅行や遊びに行ってみたい都道府県ランキングで


さいたまが堂々の47位


 


まあ…旅行や遊びに行くような土地柄じゃないしなあ…。


ところで、さいたまと言えば「さいたまさいたまー」の


AAが有名だけど、他にコレと言えるものが無いなあ。


 


ああ、クレヨンしんちゃんの春日部市だな。


しかも名誉市民。


 


でも、どちらかとゆーと、そのまま北上しちゃって


宇都宮餃子の方がいいかもしんまい。


ついでにもっと北上して、そば街道とか。


 


そういえば岩槻市は、なまず料理があるらしい。


淡白ななまずを美味しく食べさせてくれるとか。


なまずの天麩羅とか美味しそうだよね。


 


むう、おなか空いてきた。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/532

About

2006年09月10日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「寿命」です。

次の投稿は「ハルヒ某」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。