« 新iPodキター | メイン | Vodafone×HTC »

HTCキター!



http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/31028.html


>HTC Nipponとボーダフォンは、2006年内にも


>HTC社製の3Gスマートフォンを発売することで合意した。


>今回発表された端末がどういったものになるのかは公表されていない。


 


HTCは認証機関に対し、同シリーズの型番連番の機種を2機種


認証審査に通過させており、このうちの1台はドコモで発売済み


もう1台がボーダフォンに来たと思われる。


まーさか、明日明後日のJATEの更新で新たにHTCが載ってたら


そりゃあもう、何事ですかってなるでしょうけど。


 


というわけで、wktkしながらリリースを待ちたいと思います。


HSDPA対応だといいなー


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/535

About

2006年09月14日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新iPodキター」です。

次の投稿は「Vodafone×HTC」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。