« コミケご来場ありがとうございました | メイン | コミケとアイマス »

コミケご来場ありがとうございました@2日目

2日目無事終了いたしました。
引き続き、3日目 12/31日(日曜日)A-08aリリカルマジカルにて
ROぷれいやーずはんどぶっくを頒布予定です。
尚、明日は共同執筆発行の新刊
「最新危機管理マニュアル2007年版」も頒布いたします。
前回C70、前々回C69で1時間で完売した、危機管理マニュアルです。
執筆者はいずれも、セキュリティや危機管理業務に携わった人で
2日目西スペースでも完売になるほどの盛況でした。
3日目分を若干ご用意しておりますので、ご興味ございましたら
上記スペースにてどうぞ。または下記、ホワイトキャンバスさまでも
お取り扱いしております。

ホワイトキャンバス様で12月30日より委託販売を開始いたします。
秋葉原店先行、各店へは順次行なわれる予定です。
とらのあな様、メロンブックス様の頒布開始は年始明け以降となります。
ご了承ください。

尚、お急ぎになる方はホワイトキャンバスをご利用ください。
尚、お問い合わせいただいております直接通販につきましては
数的に捌けないのと、輸送の確実性を考慮した結果書店のみの対応と
させていただいております、ご了承いただきますようお願いいたします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/601

About

2006年12月30日 23:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コミケご来場ありがとうございました」です。

次の投稿は「コミケとアイマス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。