« 原稿完成直前! | メイン | コミケ恒例の先着オマケのラミカ生産作業がよーやく終わりました。 »

筧利夫(42)入籍、結婚!!



踊る大捜査線で、新城管理官役でお馴染みの、筧利夫さんが


12月11日に入籍したと、さきほどフジテレビのスーパーニュースが報じました。


そうかー、あの新城管理官も結婚かあ…。


来春映画公開の真下正義ことユースケ・サンタマリア(33)も結婚したし。


なんかこう…いーなー!羨ましいなあー!とか思うわけですよ。


で、なんかこう衝動的にゼクシイとか結婚総合情報誌とか見てみるとハードル高いなあとか思って


ガックリと挫折しそうになるんですよね。


やっぱり結婚って、人生のボーダーラインだわ。


 


さ、作業に戻ります。まだ修羅場で頑張ってるひと、これから修羅場のひと。


ガンバレ!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/16

About

2004年12月20日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「原稿完成直前!」です。

次の投稿は「コミケ恒例の先着オマケのラミカ生産作業がよーやく終わりました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。