« 筧利夫(42)入籍、結婚!! | メイン | B5でグラフィック内蔵じゃないノートPC »

コミケ恒例の先着オマケのラミカ生産作業がよーやく終わりました。



実は作業を始めた矢先にアイリスオーヤマ製ラミネータが内部破損してることが発覚。


急遽、店頭交換してもらっての作業となりました。いやぁ、8月のコミケ前に買った製品を


メーカー対応に任せきりにせず、店頭対応で製品交換をしてくれるのは、顧客満足度高いです。


もうね、ガンホーさんに見習って欲しいぐらい。


 


 とまあ、そんなわけで500枚ちょっとのラミカが完成しました。


コミケ2日目の、めいどいん東京、リリカルマジカル、Schwarzekatz A.G.の3箇所で


新刊「ROぷれいやーずはんどぶっくVer4.49」をお求めの方先着順にお渡しします。


1部につき1枚お渡し予定ですが、お一人様1枚に変更する場合がありますのでご容赦ください。


(そんな大量買いするヒトもいないと思うけど。)


 ラミカなんてイラネーYO!とか、フランスパンのRBOが先だよ!って方は、


お目当てのサークルさんを回りきってから、閉場前にいらっしゃることをお勧めします。


たぶん、売り切れることはありませんからw(タブン


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/17

About

2004年12月26日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「筧利夫(42)入籍、結婚!!」です。

次の投稿は「B5でグラフィック内蔵じゃないノートPC」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。