« 頭文字DとCRAZY FOR LOVE | メイン | パナソニックvsジャストシステム »

セブンイレブンの新製品!



 週刊アスキーをEYE・COM時代から欠かさず購読している私ですが時間があれば


明け方にコンビニまで行ってしまったり。


で、ふと気付くと珍しく試食なんてしてるんですよ。コンビニで試食。「へーめずらしー」とか思ってると


店員さんが「いいから黙って食ってみろ」(実際にはフツーに言ってましたが)と勧めるので


試してみました。いやあ試食、大好きなんですよね。タダでイロイロ試せるってのが大好きで♪


 で、食ってみたら粉砂糖をまぶしたおいしいバターパンで。なんかこう、すごーくなつかしい感じがするので


つい思わず2つも買ってしまいました。個人的にはパンって滅多に食べないんです。


その私が自らパンを買って食べるなんてと思うほど美味しかったのですよ。


 


「めいどいん東京、超オススメです! セブンイレブンの白いバターパン(2個入り)」


お見かけしたらお試しあれ♪ 一緒に明治の「おいしい牛乳」もどうぞ♪(なんかセブンイレブンの回し者みたいだ…)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/23

About

2005年01月18日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「頭文字DとCRAZY FOR LOVE」です。

次の投稿は「パナソニックvsジャストシステム」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。