« 大事にしてるミュージックプレイヤー | メイン | お客様センターの実情と情報漏洩 »

お見舞いにっき



 もうかれこれ10年近いお友達が入院したので生存確認を兼ねてお見舞いに行ってきました。


入院前に頼まれていたIBMホームページビルダーを手土産にとゆー変わったお見舞い(苦笑


 で、病院入口に入ると10年前の職場にいたT主管が受付に立っておりました。


「おつかれさまでーす」


「うす」


「入院中の●●さんはどちらの病棟にいますかー?」


「少々お待ちください」


「えーと…こちらですね」


「ありがとーございまーす」(すたたたた


もっともこの後、違う方向に行って迷子になったのですが。


まあ、受付なんかで立ってたってことは主管職を解かれたのかなー?


とか思ったのですが、もう退職した私にはなーんの関係もありません。


 


 さてさて結局迷った挙句に案内された病棟に入ると廊下で掲示板に見入る人物が。


なにやらステンレスボトルで筋力トレーニングしながら掲示板見てますw


近づいて、ご挨拶。いやいや元気そうです。よかったちゃんと生きてる(ぉぃぉぃ


 そんなこんなで病室で雑談なんぞ。


去年お見舞いに行ったときには、「マヨネーズ買ってきて!」という謎指令が来たため


1kgマヨネーズを見舞いに持ってったんですが、今回はマリ見てにハマってるので


花屋で赤・白・黄色のバラを…とか思ったのですが、白バラが売ってない!とゆーことで断念してみたり。


 


 そんなこんなで、あっと言う間に18時のお夕飯の時間になったのでお暇することにしました。


謎指令。次回は


魔法先生ネギま! 1月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル


スターシップオペレーターズ オリジナルサウンドトラック


戦闘妖精少女 たすけて!メイヴちゃん


与えられた情報が少なすぎて該当品かどうか非常に不安ですw


特にスターシップオペレーターズのCDは「OP&EDので1200円のCD」としか言われてないのですが


該当品がありませぬ…。うーん。


違ってたらどうしよう…。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/31

About

2005年02月19日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大事にしてるミュージックプレイヤー」です。

次の投稿は「お客様センターの実情と情報漏洩」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。