« RAG-OFFについて | メイン | 警察と救急に縁のある日 »

離婚しました。



 楽しかった思い出がたくさんあります。


 


 辛い思い出もたくさんあります。


 


 今日からそんな思い出を抱きしめながら新しい道を進むことにしました。


 


 正直、辛いし寂しいし、他人の幸せが妬ましいけれど、今は自分と向き合う時間を大事にしたいです。


 とりあえずは、本を読んだりビデオを見たり映画を観に行ったり。


 引き篭もってもいいけど、結局Amazonあたりでラクしそうw


 ああ、「Amazonギフト券欲しい!」どっかの金券ショップで売ってないかしら(無い無い


 そう、ついでに「はてなポイント欲しい!」どっかの金券s(ry(コンビニで買って来いw


 そんなわけで週末は、まったりお茶飲んで過ごします。


 


 


 


 


ってゆーエイプリルフールネタですた♪


だってまわり結婚しますたネタばっかりだったんだもん。逆やってみようかとー。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/36

About

2005年04月01日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「RAG-OFFについて」です。

次の投稿は「警察と救急に縁のある日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。