« 警察と救急に縁のある日 | メイン | プリンタ対決 エプソンvsHP »

冬のお洗濯は大変!



 ベランダ置きの洗濯機だとお洗濯が大変&粉洗剤が溶けないので、室内に強引に設置したんですが


室内乾燥でも、この時期乾きにくくて困ります。


もうね、今晩干したら明日来て行きたいんですよ!ってぐらい。


 


 そんなわけで、めいどいん東京では、石油ファンヒーターとお風呂で乾燥空間を作ってます。


浴室に洗濯物を干して浴室入口を全開。入口に石油ファンヒーターを設置して浴室に向かって全開運転。


これやると大抵、乾きます。


これで乾かないのはバスタオルぐらい。灯油代も1回あたり100円ちょっと。コインランドリーより経済的。


 


 いやガス衣類乾燥機が欲しいところなのですが、ここのお部屋ではムリっぽい。


そんなわけで、この乾燥方法実は夏場でもやりますw


さすがに浴室と居間は扉を閉めてエアコンつけますがw


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/38

About

2005年04月04日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「警察と救急に縁のある日」です。

次の投稿は「プリンタ対決 エプソンvsHP」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。