« ついにガードロボットが! | メイン | ミニパト。 »

真祖の姫と具現化スキル



 タイトルに意味は、あるんだな!これが!


(注、月姫を知らない人は読み飛ばしてください)


 アルクの空想具現化スキルってのは、メルブラによって紅い月すら具現化できるほど


強大で常識ハズレなレベルまで具現化できるけれど、じゃあ私ら人間にはどうかってゆーと


「ンなモン出来るハズないじゃん!」って思われがちだけど、できるんだな。


程度の差はあれど、願ったり思ったりすることを具現化する「努力」という代償によって


これをある程度まで具現化することが出来る。


 


 どうだろう。片思いの好きな人間を欲した時に、人はあり得ない行動を起こし


時に、奇跡を起こしたりするだろう。


またある時は、望んだものを自らの手で創作し作り上げてしまう。


 


 そう。誰にでも具現化スキルはあるものだと。


だからこそこう言える。人間の具現化スキルの源は努力だと。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/118

About

2005年06月24日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ついにガードロボットが!」です。

次の投稿は「ミニパト。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。