« 真祖の姫と具現化スキル | メイン | 近くて遠い約束 »

ミニパト。



 機会があったので観てみる。


 ミニパト


うあーこれは、さらっと見るもんじゃねーなあ。じっくり観たい。


こんなの劇場でランダム上映してたなんて嫌がらせにもほどがある。


なんとなく、行かなくて良かったような気がしないでもない。


 


 でも、これ見た後は、WXIII 機動警察パトレイバーも観ないとねえ。


なんか今年は観たいモンが山積でいつ観るんだか解らないほど溜め込んでるなあ。


ハチミツとクローバー (1)とか


エマ (1)とか


ときめきミッドナイト 1 (1)とか


イノセンス スタンダード版とかー!


夏コミが終わらないと、なにもかも観れない気がしてきた…。うーん。


夏コミ終わっても忙しそうだしな。参った参った。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/119

About

2005年06月24日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「真祖の姫と具現化スキル」です。

次の投稿は「近くて遠い約束」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。