« 今後のめいどいん東京について | メイン | 人を見る目 »

そんなわけで束の間の非日常の旅も終わり。



 で、楽しく帰って来れればよかったんですが、帰りに痴漢に遭いますた。


席に座った途端うとうと眠ってたら、なんだか隣の人があちこち触ってますよ!


なんだかやらしい触り方で気持ち悪くなって、座席は指定席なので逃げることも出来ず


ただただ我慢してたら、つい泣いてしまったんですよ…。(情けないのう


そしたら痴漢の人が気付いたらしく「だ、大丈夫?!ごめんね!」なんて意外なことを


言うので「はぁ??」って振り返ったら綺麗なお姉さんでした…。


 


 「痴女かよ!」


 


世も末というか、そんなのに悪戯される私も情けないやらで頭真っ白でした。


が、痴女の人は泣いてる私を優しく介抱して涙を拭って頭をなでなで…。


すっかりされるがままでボーゼンとしてしまいました。


結局、何度も何度も謝られてすっかり疲れてしまい、無視して再び寝ました。


 


で、到着後、「ひさびさの東京、わーい!帰ってきたー!」とか喜んでたら


いきなり迷子に…。


痴女に遭うは迷子になるはで疲れました。


 


どーでもいいけど、なんで痴女の人は私を選んだんだ??


ピンクハウス着て隙だらけで寝てたからか?!



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/130

About

2005年06月26日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今後のめいどいん東京について」です。

次の投稿は「人を見る目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。