« まったりと周囲を眺める余裕を持つ。 | メイン | おなか…痛い… »

寝れない…



 もう寝るのを諦めてお弁当でも作って出掛けるとしよう。


今日はなにか楽しいことがあるといいな。


 


気分転換に寝具やカーテン、一部食器、普段着の総入れ替えを検討中。


リサーチだけしといて、実施は夏コミ後かな。


お友達の素敵なお部屋が羨ましくて自分の部屋の見直しを考えたのはナイショw


 


 ネガティブな思考とポジティブな思考の浮き沈みがものすごく激しいけど


もともとが常に前向きなので勢いに乗れるまでは、もうちょっと時間かかるかな。


楽しく幸せであるために。


そして私と私のまわりにいてくれる親友たちが共に幸せであるがために。


私は頑張ります。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/133

About

2005年06月27日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「まったりと周囲を眺める余裕を持つ。」です。

次の投稿は「おなか…痛い…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。