« 人を見る目 | メイン | 寝れない… »

まったりと周囲を眺める余裕を持つ。



 精神的に余裕がなくってかなり無茶しまくってたのですがツケが回ってきたようで


旅行中とかノド痛めてたんですが、ノドどころかストレスで胃もやられて


かなりあちこちボロボロです。うかつに医療関係に詳しいお友達に現状を知られない


程度にしておかないと、本気で心配させそうで危ないなとは自覚してるんですが


ゆっくり正常復帰してあげないと夏を制覇できそうにありません。


 


 加えてお友達からは、お説教やら忠告やら有り難いお言葉を頂戴してますので


今後の行動指針に組み入れて、自分自身をしあわせにしてあげたいなと思います。


まずは自分自身が恋人で愛でてあげないことには、自分が幸せになれませんから。


 


 さ、今日から私自身の殻を脱皮して、りにゅーあるですよ。


 


 せっかくだからりにゅーある自分1発目の占いを。


なんだか、12星座、13星座ともに幸運が舞い込むと…。


タロットは人助けの暗示。こないだも出てたな…。


人助け→幸運? そんな安易なわけないかwww


 


 そうそう、タロットと言えば通常同じ占いを同じ日にしてはいけない


タブーがあるのだけど逆位置占いで時々占うことがあるのですが、


昨日やってみたら…ものの見事に同じ結果が出てびっくりした…。


前々からよく当たるので信頼してるんだけど、時折解釈違いで自分が読み間違う


以外は当たってるので、私的には一番信頼してる。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/132

About

2005年06月27日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「人を見る目」です。

次の投稿は「寝れない…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。