« 仲ムたんの背中萌え。 | メイン | B’z新曲「OCEAN」 »

地元を旅行中のお友達



旅日記に心擽られ中。


そうそう、あの駅であんなことあったなあ。


ここでは、こんなこともあったっけ。


10年以上の時を越えてすれ違うお友達と私。


お友達は既に東京での生活に限界を感じ移住を検討しはじめた。


私にはまだ限界が見えない。


 


地元には、私の原点がある。今の私の根幹を作り出した全てがある。


よく遊んだ大きな公園


鮭稚魚を放流した川


鳩に追い回されながら唐黍をかじった公園


好きな人を思いながら毎日通った道


そして好きだった人も。


去年の帰省は友達との再会がテーマだったが


今年の帰省のテーマは原点回帰だな。


ラベンダー畑に癒され自分の原点を再確認する旅。プライスレス。


旅行代金は現金で(ぁ


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/59

About

2005年06月08日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「仲ムたんの背中萌え。」です。

次の投稿は「B’z新曲「OCEAN」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。