« 地元を旅行中のお友達 | メイン | みんなやるんかこの失敗 »

B’z新曲「OCEAN」



もともと大好きで歌詞に非常に思い入れのあるB’z


ここ数年、ちょっと遠ざかってたんだけど、今回のコレはまだ聞いていないうちから


既に聞きたい!PV観たい!って状態。


今年はやっぱ忙しい年になりそうだ。


しかし…相変わらずB’zはスケールがデカすぎだよ。


どこをどーしたらそんなPV撮影になるんですか!w(褒め言葉)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/60

About

2005年06月08日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「地元を旅行中のお友達」です。

次の投稿は「みんなやるんかこの失敗」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。