« 粥道楽 | メイン | 認めてくれるということ。 »

夏コミのお知らせ。



 はい。久々に真っ当な、めいどいん東京からのお知らせです。


夏のコミックマーケットに当選いたしました。今回「も」西2ホールです。


 


 そんなわけで、今回も頑張らせていただきたいと思います。


それから鬱日記が続きまして各方面に要らぬご心配かけました。


思いこそ真剣でしたが、別に軽く思ってたからスグに立ち直ったのではなく


自分の個性やいいところに気付いて、自身を取り戻したからこそ、立ち直るのに1週間と


かかりませんでした。助けてくれたお友達には感謝を尽くしても足りませんが。


故に、改めて大事なものに気付かされました。本当に大事なもの。


オンリーワンであるもの。代えのきかないもの。そして価値観という言葉の本当の意味。


 


 お待たせしている部分では、RAG-OFFはまだかとご指摘を頂いておりますので


こちらも、夏コミまでには1回目のご報告と次回へのご案内が出来たらと思っております。


 


 まずは夏のコミケ初日、めいどいん東京にご期待ください♪


 


ここでお便りが2通。


Loki鯖在住匿名希望さん


「コミケのめいどいん東京露店では、なにが売ってるんですか? 


 めいどさんがいるんですか?」


はい、オンラインでは消耗品を取り扱っておりますが、コミケでは「オリジナルハンドブック」


を取り扱っております。公式に記載の無いアイテム一覧表や、用語辞典、その他多数のデータを


収録した同人誌です。お求めはコミケ会場又は、全国有名同人書店で!w


めいどさんは現在募集中です。当日、会場に自費自力で臨場出来てかつ自力で会場内に入場


出来て、自前のロングスカートメイド衣装を持参で着替えて開場から閉場まで売り子を


してくれる義務教育終了のお嬢さんでしたら、大募集しt


(アッ、ナニヲスル、ウワッヤm…


 


Loki鯖在住匿名希望さん


「コミケに行くと、商人さんの中の人にあえますか?」


うーん、難しいですね。


あの商人の中の人は、とても体力の無い同人作家さんですので、○○万人のいる


東京ビッグサイトで挨拶回りをしたり、移動するだけで体力を使い果たすので遭遇率が非常に


低いレアキャラです。いつも売り子任せで出たきりなのはナイショだz(アッ、ナニヲスル、ウワッヤm…


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/63

About

2005年06月10日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「粥道楽」です。

次の投稿は「認めてくれるということ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。