« みんなやるんかこの失敗 | メイン | 夏コミのお知らせ。 »

粥道楽



職場からはちょっと遠いけど、うまい粥店ハケーン。


白粥ベースで種類が多く、点心付。野菜、鳥、塩玉子を食べたけど外れなし。


ちなみに


謝朋殿 粥餐庁 http://www.kayusantin.com/


は、ちょっと上品なテイストでベースも選べるけど


粥って気取って食べるもんじゃなくて主食で食べるから、昼食で食うには最高。


ホントは朝食べるのがいいけど、寝起きに食べる習慣の無い私には無理。


3日通って店員に微笑まれたのはナイショ。


そういや飲茶道楽の奥さんにも顔覚えられてるなw


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/62

About

2005年06月09日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「みんなやるんかこの失敗」です。

次の投稿は「夏コミのお知らせ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。