« 今更知った驚愕の事実 | メイン | (予告)めいどいん東京的恋愛理論 »

最強萌え系メイド喫茶ガイド




最強萌系メイド喫茶ガイド

最強萌系メイド喫茶ガイド



  • 出版社/メーカー: ミリオン出版

  • 発売日: 2005/05/31

  • メディア: ムック




職場最寄の書店で見かけたので立ち読み…。


ぐあ、萌え!たまらん!可愛い!


と、ついうっかり書店内でキケンな暴走をしそうになったので閉じる。


あぶなかった…。もう少しで人格が破壊されるかと思った。


 


 まあ、これはこれでいいのかな。


確かにこんなの見たら足しげく通うのが解る気が。


もともとこの手のカフェには通わないので、別段どうでもよかったりなのだが


やはり経営者サイドから見れば女の子特有の問題は避けられそうに


無いんだろうなぁ…。そういう意味では気苦労の耐えない営業かも。


 


 しかし、通いつめて擬似恋愛を楽しむのはメイドカフェだけじゃないから


それはそれでいいのかも。キャバクラ然りホストクラブ然り。


 


 いいんですよ。私は中身よりもお洋服が好きな人なので(ぇ(極論


※注)ヒトとして中身のあるヒトなら関心対象。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/72

About

2005年06月14日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今更知った驚愕の事実」です。

次の投稿は「(予告)めいどいん東京的恋愛理論」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。