« 最強萌え系メイド喫茶ガイド | メイン | X-DAY »

(予告)めいどいん東京的恋愛理論



 ここ最近、修羅場進行でもないのに同人と執筆の神様が降臨中なので


降臨している間にシリーズまるごと、ブログとして独立するかもしれません。


なんだかもう、このままの勢いで書籍1冊分書けそうな勢いです。


 


 エヴァンゲリオンの加持リョウジ氏曰く


「始まりに理由はないが、終わりには理由がある」


みたいなところがあるわけですよ。


 そんなところに焦点を当てたエッセイを綴れたら、作家として成長出来そう!


な気がします。期待せずお待ちください(ぇー


 (いやホントはあるんだけど、いつも長くて纏まり悪いからまた今度ね)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/73

About

2005年06月14日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「最強萌え系メイド喫茶ガイド」です。

次の投稿は「X-DAY」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。