« 深層心理に迫る | メイン | アサヒ飲料さん新製品「フォションアップル・ティー」 »

柊木彩弥的恋愛理論を開設!



http://d.hatena.ne.jp/aya-hiiragi/


まったりとした微妙な反応があるので分離しました。


ちょこちょこと設定が変わったりしても気にしちゃダメです。


ある程度のボリュームになったら同人誌で出せたらいいなとか思ってみたり。


問題は、はてなポイントの出費がががが…(汗


 


 ちなみにサイドバーにもリンクを追加してありますので、日記が流れても


ここから行くことが出来ますよ。


はてなの利用者さんは、アンテナに追加すると便利かもです。それ以外の方は


ブックマークやお気に入りに追加してくださいね。


更新頻度は不定期ですがががが(汗


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/76

About

2005年06月15日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「深層心理に迫る」です。

次の投稿は「アサヒ飲料さん新製品「フォションアップル・ティー」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。