« 柊木彩弥的恋愛理論を開設! | メイン | で、幸運日だった昨日 »

アサヒ飲料さん新製品「フォションアップル・ティー」



http://www.asahiinryo.co.jp/fauchon/apple.html


 


お茶好きなら大抵知ってるフォション。


アサヒ飲料さんから新製品のフォションアップル・ティのペットボトルが


発売になりましたー。わーい、ぱちぱちぱち。


職場近くのファミマ!にも入荷しましたー!わーい!


 


 もちろん速攻買い。もう楽しみにして職場で飲みました。


 


「・・・・・・。」


 


あれ、こんな甘っくどかったっけ(滝汗


いつものシリーズだと、ふんわりとした優しい甘みが広がるのを


想像してたのですが…なにこれ、ジュース?


それともこれから夏場だから甘めに作った?


というわけで、期待し過ぎてちょっと私的に外しました(;


甘いの平気な人にはお勧めですw


私もきっとフォションじゃないとか思えば飲みますw


甘いの好きだからww


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/77

About

2005年06月15日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「柊木彩弥的恋愛理論を開設!」です。

次の投稿は「で、幸運日だった昨日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。