« アサヒ飲料さん新製品「フォションアップル・ティー」 | メイン | ジャンボ宝くじ »

で、幸運日だった昨日



 占いによれば幸運日と予言された昨日でしたが、確かに幸運日だったかも。


今まで長いこと謎だった自分の原点の1つに辿り着いたのはやはり幸運。


 


 もうね、もやっと→スッキリ! ってぐらい。


 


で、他の占いによると、今日も幸運日なんだよねw


今日は今日で、前々から予告されてたデートなので頑張ってきます。


殺伐としたデートだろうけどなあw


 なんにせよ、なにかしら手応えある方向に結びつくといいなと思ってます。


 


ってゆーか、デートよりも表現的には逢引っぽいような気がs(ry


コミケ修羅場前になにか爆弾投下されないことでも祈るか。


(十分、爆撃は受けた気がしますがw)


 


追記)…と言う訳でデート逢引帰りです。


ロイヤルホストで1時間半食事とお話して終了w


心ときめくようなことも、ドキドキするようなこともありませんが


これが一歩になるといいなあとか。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/78

About

2005年06月16日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アサヒ飲料さん新製品「フォションアップル・ティー」」です。

次の投稿は「ジャンボ宝くじ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。