« 社会常識とモラル | メイン | エイベックスやり過ぎ »

友達の友達は…



 なにげにHPを覗いて見たら、私が一番憧れるものがありました。


 


 素敵なアンティーク家具に囲まれて、ミュシャの絵が飾ってある。


やさしい陽のひかりが、ふんわりと部屋を明るくする。


 


 思わず、この部屋で可愛いパジャマを着てやわらかいベッドで眠り


朝日でぽやーっと目覚める優雅な日々という情景が浮かびました。


 


 こーゆー理想って大事だよね…。理想は具現化してこそ価値がある。


なんだか、目の覚めるようなページでした。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/93

About

2005年06月18日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「社会常識とモラル」です。

次の投稿は「エイベックスやり過ぎ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。