« 三ヵ月遅れのバースデイ | メイン | 気付かなかった驚愕の事実 »

ごはんがおいしい。



ここ半月、まともに食事が出来なかったのですが、旅行中は


なんとか人がいるのでゴハンが食べれてます。太りそう…(それは困る


もう、寂しがりやのウサギ年で、1人だと寂しくて死んでしまうんではないかとw


そんなわけで、旅行中は死ななくて済みそう。


(帰りに反動で死にそうだけどそりゃ仕方ないなあ。


しかしまあ…周りに助けられてばかりだけど、本当に周囲に恵まれてるなと実感。


さーて、そろそろ寝ようかな。


でも、この時間で寝るとまた起きたら午後かしら…(汗



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/101

About

2005年06月20日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「三ヵ月遅れのバースデイ」です。

次の投稿は「気付かなかった驚愕の事実」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。