« ごはんがおいしい。 | メイン | 旅先でもっ »

気付かなかった驚愕の事実



お友達からサンクリで驚愕の事実を知らされました。


自分で知らなかった驚愕の事実を告げられ&指摘され胃が痛い…。


どーもごめんなさい。機会がありましたら是非またよしなに~(;>該当者数名?



いやいや、こーゆーのを指摘してくれたり教えてくれるお友達は貴重だわ。


教えてくれて有難うございます。今後もよしなに(><


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/102

About

2005年06月20日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ごはんがおいしい。」です。

次の投稿は「旅先でもっ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。