« 気付かなかった驚愕の事実 | メイン | 作戦指令:自らの原典を探しだし見失ったピースを回収せよ »

旅先でもっ



ウェブにアクセス出来るのは便利だねってことで


ブログとか連絡とかいつもと変わらずにアクセスできるのは便利だなー


とかつくづく実感してます。


だって昔はモノクロザウルスをグレー公衆電話に接続して


外出先からモバイルアクセスしてたぐらいですから時代は変わりました。


うっかりケータイ機種変更しなかったお陰でこの後、発表予定の新機種に期待出来てるし


一昔じゃ考えられなかった夢のように便利な時代に生きてることに


感謝しまくりなのです。



それでもモバイルPCは欲しいかな(笑)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/103

About

2005年06月20日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「気付かなかった驚愕の事実」です。

次の投稿は「作戦指令:自らの原典を探しだし見失ったピースを回収せよ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。