« 秋葉原コミケカタログ祭! | メイン | ティーサロン »

エマ (5)



 かーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーなり前から


読みたくて読みたくて、でもずっと我慢してたのですが、ようやく全巻買いました。


素敵です。うっとり☆


モニカのセリフが格好いいですね


「レディーに必要なのは崇拝者。


 あたくしただひとりの為に火中も辞さずの騎士道精神」


ああああ、しびれる、格好いいー!


で、そのままウィリアム家に乗り込んでっちゃうとことか行動力あるなー。


 


でも、やっぱり脆いのね。こういう強い女性の欠点。


自分の脆さが露見しないようにとにかく表面的に繕って本来の自分を隠してしまう。


見抜きが得意なヒトにはカンタンに見破られますがw


 


 で、モニカの目の前でのエレノアへのプロポーズ…。ウィリアム、カッコ良過ぎw


ある意味では、すごーく理想を見れてる気がして嬉しいです。


ドラマチックとゆーか、きちんと浮きと沈みがあって~みたいな。


シャーリーとは違った意味で大好きですね。森薫センセこれからも突っ走って下さい!


みたいな。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/206

About

2005年07月17日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「秋葉原コミケカタログ祭!」です。

次の投稿は「ティーサロン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。