« エマ (5) | メイン | ネタ日記 »

ティーサロン



 お友達に教わった私の知らないティーサロンが2件もあるということで調査中


なのですが…、お茶好きにはたまらない場所のようで、いつ行くかと頭を悩ませて


おりますのよ…。


 丁度、忙しない時期なので、連休中に行くのはキッツイなあ(体力無いので)


と思いつつ、今行かないと平日には慌しくなって行けそうに無いので、さっくりと


雨でもざっぱーんと降ってくれれば諦めも付いたりするんですが、すっかりお天気で。


うーん。と、激しく悩み中。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/207

About

2005年07月17日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「エマ (5)」です。

次の投稿は「ネタ日記」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。