« 無事宿にもどり | メイン | 充実したイベントでしたー »

あさはやーい



7時目前だけど6時台で起きたのなんて春コミ以来ですよ。


ぽへぽへ歩いてコンビニへ朝ご飯ー。


マイペースで超ラク(笑)


珍しくパン朝食にしてみたり☆


あとはあったかいカップスープで身体をあたためて。


ふとコンビニロケーションって朝食対応の運用が弱いことに気付いてみたり。


やっぱり普段日常から視点変わると違うもの見えたりして


気付かないことに気付けたりして楽しいね。



さ、朝から食うもの食ったし会場いくぞー。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/159

About

2005年07月03日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「無事宿にもどり」です。

次の投稿は「充実したイベントでしたー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。