« あさはやーい | メイン | パナソニック不買運動中ですが »

充実したイベントでしたー



白レースのガーターストッキングなハイプリたんに萌えメイドさんてんこもり。


そして、初めて見たお化粧してる河南あすか先生、しかもコスプレで!!


超萌えで癒されました♪


もうドキドキしまくりでした。


お友達もコスカなのでコスプレしてて可愛かったなあ…。


まあ、デジカメで残したのでよしっ!!




なんだかこう…大人の修学旅行みたい?


取材なんかも延々受けたり緊急対応もあったけど、すごく楽しかったです。



心配してくれたみんな、ありがとう。ごめんなさいでした。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/160

About

2005年07月03日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あさはやーい」です。

次の投稿は「パナソニック不買運動中ですが」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。