« 充実したイベントでしたー | メイン | ハチミツとクローバー »

パナソニック不買運動中ですが



帰路移動中に選択肢がなかったので、やむなく!


止むに止まれず、致し方なく、不本意ながら!


パナソニックオキシライド電池を買いました。


だってパナソニックノーマルと40円しか違わないんだもん。



で、携帯電話用充電器に実装して約3分…


電池残量25%が一気に70%になり、ものすごく発熱してます(笑)


充電速度はやっ!熱量あぶなっ!


とか激しく思いました。


普段は100円ショップ電池ですが、さすが5倍も高い電池です。


激しくすげー!!!と思いました。


まあこれなら、旅行用にはパナソニックオキシライド買わないようにヨドバシカメラで


東芝のギガエナジーレッド買っておいた方がいいかも。


これに秋葉の秋月でCR123A買っておいたら最強かも…。


数年前の富士リチウムに比べたら安くて助かりますが(あれは高杉!!



そんなわけでケータイの急速充電にはパナソニックのオキシライドか、


東芝のギガエナジー有効です。


(注意、良い子は過充電防止回路の無い充電器でオキシライドや


ギガエナジー使っちゃだめだぞ!!



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/161

About

2005年07月03日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「充実したイベントでしたー」です。

次の投稿は「ハチミツとクローバー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。