« ハチミツとクローバー | メイン | 続、ツムラの入浴剤スパヴィノ »

とゆーわけで帰宅!



 お疲れ様でした。たくさんお世話になって感謝してます。


えーと浜松町からは原付で45分ほどで帰宅できました。


安全運転でコートは濡れたけど、所持品は防水を守りきりました!


帰宅したらエアコンつきっぱだったのはナイショな!w


ちょっとこれからゆだってきます。


もう、このためにツムラのスパヴィノ(ワイン×温泉水)


を見つけて買っておいたので早速使いますよー!


(前に買ったのは、自分で使わずにヒトに使わせてしまい


自分が堪能できなかったので今回が初めて自分で使うなのだ!


実はすごーく楽しみにして買って来たw)


そんなわけで、ジャンケン大会で勝ちとったTH2のえちーいPOPを見て


ハァハァしながらゆであがってきまーす。(ぇ


 


とゆーわけで、みなさんお疲れ様でしたー!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/163

About

2005年07月03日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハチミツとクローバー」です。

次の投稿は「続、ツムラの入浴剤スパヴィノ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。