« とゆーわけで帰宅! | メイン | 封印を破る。 »

続、ツムラの入浴剤スパヴィノ



 すごーい大好きな香りいーっぱい!しあわせー!


普通、香りの強い入浴剤だと逆に気持ち悪くなってしまうけど、これは大丈夫。


香りは強いけどやさしくってしかもふんわり。ちょっとこのまま延々と浸かってたい


って本気で思うほどイイ!!


 とゆーかですね、お風呂の扉あけたままだと、外にまでいい匂いがふわーんと


漂ってきてさらにイイ!!


欠点は、微量ながらワインアルコールが入ってるので、そのままだと


私が酔っ払います(普通のひとなら大丈夫だと思うけど。私は特に弱いので


で、そのまま脱出しないと今度はのぼせてしまうので、適度に脱出。


 いや、こんな贅沢な入浴剤…もったいな!w


ちょっとハマったので、また買ってきます♪


 お求めは、たぶんスーパー・コンビニよりも薬局やドラッグストアさんの方が


あるかもです。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/164

About

2005年07月03日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「とゆーわけで帰宅!」です。

次の投稿は「封印を破る。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。