« パケ死じゃなくて | メイン | ハンコを無くすとタイヘンです! »

はちみつとクローバー!



先日買ったハチミツとクローバー (1)で、すっかりハマったので


アキバのとらのあなで全巻買い。


ハチミツとクローバー (2)


ハチミツとクローバー (3)


ハチミツとクローバー (4)


ハチミツとクローバー (5)


ハチミツとクローバー (6)


ハチミツとクローバー (7)


そして


ハチミツとクローバー vol.0―Official fan book


 


 そういえば、とらのあな入口前で、なにやら萌えコスプレイヤーが


2人で販促してたけど、「可愛い服だなぁ(ほわぁぁぁ」で終了。


結局なんだかわからなかったw


 


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/182

About

2005年07月08日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「パケ死じゃなくて」です。

次の投稿は「ハンコを無くすとタイヘンです!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。