« はちみつとクローバー! | メイン | ヘンなフラグきたー! »

ハンコを無くすとタイヘンです!



 苗字があまり無い名前なのでうっかり忘れるとタイヘンなことになるのですが


珍しく免許証ケースに刺してたハンコを免許証ケースごと忘れて外出。


出先でハンコをつく時に無くて困りました。


やむなく某チェーン店に駆け込んでなんとか。


ちょっと大きなとこか大きなチェーン店だとあるんですよ。


助かりました。


もう、いっそこのことPNに改名しようかしら。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/183

About

2005年07月08日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「はちみつとクローバー!」です。

次の投稿は「ヘンなフラグきたー!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。