« 至急!C68関連>サークル関係者 | メイン | お洋服…つづき »

ふと気付いた。



 私、好きな人には、服を贈ってる。いきなり渡して好みと違ったら困るから


必ず選ばせているけど、人生でたった2回だけ。


お金持ちじゃないし、裕福じゃないけど本当に大事にしてくれると信じてるからこそ


その笑顔と、そのお洋服を着た君をいつまでも見ていたいという見返りが欲しくて。


 


 もう6年も前の昔話。


そんな大事な人を「なんでこんなのと付き合ってたのか信じられない」


なんて言ってた、別れた恋人。


この別れた恋人の恋愛理論には、こう書いてある。


「容姿関係なし!性格重視派なのです。」


私も容姿よりも性格重視派だから同じ考え方だって知ってるハズなのに。


なのに、写真だけを見て外観でしか判断しなかった。


 


 「こんなの」にすら勝てなかったことに気付いてるかどうかはまた別問題。


言ってることと行動が違ってますわよ。語るに落ちるとは正に…。


 


 と常々書き連ねて、振った相手がこれ見て学習してしまうのも癪に障る


けど、まさか振ったクセして見に来るようなプライドの無さは持ち合わせてない


と信じてぐだぐだブチまけてみる。


 


ちょっとしたハチクロ効果☆


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/191

About

2005年07月10日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「至急!C68関連>サークル関係者」です。

次の投稿は「お洋服…つづき」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。