« ふと気付いた。 | メイン | スーパーにて »

お洋服…つづき



 ピンクハウスもそうだけど、私が一番に大事にしているお洋服があります。


好きな人のために2度しか着ていないジャケット。


1度目は、まだ逢う前の夏。逢うかもしれないけど思い留まったコミケ。


2度目は、別れが確定した悪足掻き。


大好きなブランドで、もう今はブランドさえ残って無いから大事にしてたのに。


縁起悪いのかなー。なんて思ってみたり。


 


 ここ1年は本当に余裕が無くて、新しく買ったお洋服と言えば


安いビジネスカジュアルのためのひと揃えがやっと。


あとは…自分のための投資は出来なかったなあ。悔しいけど。


ホントはぴしっとスーツが欲しかったけどそんな余裕無かったし、


可愛いお洋服も欲しかったし、ピンクハウスで欲しかったのもあったし。


ゼーンブ我慢して自分を抑え付けて。なにやってたんだか・・・。


 


 くやしいのでこれからの1年は、取り戻して自らのスキルを伸ばして


引き出せる自分になりますよ☆


とりあえず、新しい可愛いお洋服が欲しい…(トオイメ


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/192

About

2005年07月10日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ふと気付いた。」です。

次の投稿は「スーパーにて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。