« お洋服…つづき | メイン | すけじゅーるめも »

スーパーにて



 今日はなにかおいしいモノたべよー!


と思ってスーパーに入ったら有線で私が大好きな曲がかかりました!


が、この曲。私が好きなのは好きなのですが、泣き曲なので後半まで聞いてると


歌詞で泣いてしまうので「うあーヤバイヤバイ」とか思ってたのですが


案の定…。


スーパーの中でこそこそと泣きが入るのは十分不審者ですw


MP3プレイヤで聞いてても泣いてしまうので削除したんですが…w


こーゆーのは、おうちでこっそりと静かに聞いて、静かに涙を流すのが


いいのであって、外出中で聞いてしまうのはキケンですねw


 


 デート中とかじゃなくて良かったですw(絶対誤解されるw


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/193

About

2005年07月10日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お洋服…つづき」です。

次の投稿は「すけじゅーるめも」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。