« ティーサロン | メイン | 水蜜うまー☆ »

ネタ日記



まずは、こちらの写真。


f:id:maid-in-tokyo:20050718041354:image


隣のグラスは手のひらサイズのビールグラスですね。


というわけで巨大餃子。注文して来た感想がまず「でかーっ!」でしたw


 


 続いてこちら☆


f:id:maid-in-tokyo:20050718041402:image


とあるマンションの掲示板に、どこかで見慣れたポスターが貼られています!


そう、http://www.pref.osaka.jp/yakumu/madoku/yakuran/gennga.htm


こちらのアレです!


確認したところによれば、マンション管理組合の承諾を正式に受けて掲示されてる


ものだそうで、いやはや恐れ入りますってカンジですね。


一瞬見た時には激しくびっくりしましたが!


 


 そんなわけで、ネタにっき☆ 梅雨明け前の清涼剤に(なるわけないかw


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/208

About

2005年07月18日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ティーサロン」です。

次の投稿は「水蜜うまー☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。