« 口座開設してみました。 | メイン | 科捜研の女 »

金会長爆弾発言…



 「(去年のRO2のムービーは)あれは忘れてください」


えええええええええええええええええええええええええええええええええーーーー!


 


 まったく金会長やってくれるぜ…。


お陰でTGSにすごいプレッシャーが…(トオイメ


 なんだか話が脱線したまま盛り上がってみたで楽しく終了。


その後、モスバーガーに行ったんですが


f:id:maid-in-tokyo:20050720215800:image


キモいよ、怖いよ…。つーか、そんなの店先に書くなよ!みたいな。


 


ナン・タコス アボカドを注文してみたり☆


f:id:maid-in-tokyo:20050720222600:image


た、食べにくい…


 


 オマケにこれ…山葵マヨなので、山葵マヨ抜き、普通マヨ添えですw


しかも同席者から「これ…タコスミート入ってるけど大丈夫?」とか心配される始末。


 


 で、閉店間際までこれまた楽しく下らない会話で盛り上がって修了。


しかも、欲しかった腕時計を譲ってもらえることに!


欲しかったけど欲しかったけど、明らかに高すぎて最初から論外だったのと


もうひとつ難点があって、ごっついんですよ。似合わないので敬遠してたんですが


譲ってもらえるならー!というわけで、今度譲っていただくことに☆


欠点はチタンバンドなのでどうやってラバーバンドに換装しようかということで


メーカー送りになりそうなヨカーン。


 まあ、秋葉にアフターサービス窓口あるので持込ですが。


これでやっと980円腕時計から釈放されるw


(これはこれで、自分で中身修理してメンテしてましたが)


 


 いやーなんか前半クスリ回って体調悪くて死にそうだったんですが


後半は取り戻すかのようにラッキー続きでした。感謝感謝☆


(しかもナン・タコスご馳走になったしー!)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/216

About

2005年07月20日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「口座開設してみました。」です。

次の投稿は「科捜研の女」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。