« 液晶モニタvsCRTモニタ | メイン | PSPに新色キター! »

電車男#3



 エルメスたん萌えー。


てゆーか、・・・ぴなふぉあロケすごいなw


 


 まあ、この作品見てると楽しいんだよね。


なんだか、あっちこっちから恐ろしく懐かしいものを引っ張り出してくるし


OPに至っては今の若い連中が知らないほど古めかしいもののリメイクと言って


いいほどのアレの再現だし。30代以上にしか解らないじゃないかw


比較検証は他がやってるみたいなのでここでは省略☆


 


てゆーか、エルメスって青山さんって言うんだー。


秋葉のどっかに青山さんて知り合いがいたなあwwww


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/219

About

2005年07月21日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「液晶モニタvsCRTモニタ」です。

次の投稿は「PSPに新色キター!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。