« 科捜研の女 | メイン | 電車男#3 »

液晶モニタvsCRTモニタ



 最近は液晶パネルが手頃な価格になり、ちょっと見渡せばおっそろしい程に


安くていい液晶モニタが出回るようになりました。


10何年来のPCユーザーの私からすれば、ありえないほど高くて


手の出せない高嶺の花がすぐにでも買えちゃいそうなところにまで安くなってる


のを見るととてもフクザツな思いですw


 


 で、ご近所のスーパーでは、#のアクオスたんが39800円とか


すごいお手軽に売られているわけですよ。すごい時代過ぎます。ええ。


 


 実際、PC用液晶モニタも同じ価格帯では17インチ液晶が変えてしまうのです。


ですが、私の場合貧乏性もあって滅多に新品モニタなんて手を出さないのですが


どちらかと言えばCRTの綺麗な表示が好きなので、結局は液晶になかなか…。


先日も、秋葉某店で19インチの三菱とSunのフラットCRTがめちゃ安…。


いっそ、すぐにでも買おうかと思ったんですが持ち帰る手段がありません。


(秋葉法則:見つけた掘り出し物は次来た時には無いw)


2台買っても1万円でお釣りが来るなら即買いだったかもなー。


とか思いつつも、やっぱりCRTが好き。電気食うけどw


 


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/218

About

2005年07月21日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「科捜研の女」です。

次の投稿は「電車男#3」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。