« そしてこれが! | メイン | 新しい腕時計が欲しかったのー »

地震生存報告



 えーと関東地方で震度5強(訂正になりました)の地震が16:35頃発生しました。


めいどいん東京でも震度5強に遭遇しましたが、Fate初回版パッケージが


私めがけて降って来たぐらいで、ちょっと痛いよFateたん!


ってぐらいで済みました。ちょっと怖かったですね。


というわけで、なんとか無事でした。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/224

About

2005年07月23日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「そしてこれが!」です。

次の投稿は「新しい腕時計が欲しかったのー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。