« 地震生存報告 | メイン | 着信メロディー »

新しい腕時計が欲しかったのー



ってことで、お友達からカシオのソーラー駆動システム“タフソーラー”を採用


したモデルの腕時計を格安で譲ってもらいました。


私の欲しかったモデルは高いので、型落ちを狙ってたりしたのですが


意外にも譲ってもらうことで安く入手できたので嬉しい限りなのです。



ところでこの譲ってもらった腕時計。チタンバンドなのです。


チタンバンドとか金属バンドは初めてなので、痛いかな痛いかなー


とか思ったのですが、思ったほど痛くなくて、そのまま使うことに☆



ちなみに、お友達がなぜ格安で譲ってくれたかとゆーと・・・


同モデルの電波対応モデルを買いやがったからなのでしたw



とゆーわけで、散々馬鹿にされた980円時計から定価28kの時計に


ぱわーあっぷなのです。



次は仕事用のノートパソコンが欲しいなー。


(さすがにコレばかりはバッテリーとかがあるから新品で買わないと)


というわけで、頑張らなきゃ☆


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/225

About

2005年07月24日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「地震生存報告」です。

次の投稿は「着信メロディー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。