« 幼馴染からのヘルプ | メイン | 事件発生! »

エイベックスやり過ぎ(誉め言葉



DISCO-ZONE ~恋のマイアヒ~(DVD付)


5000枚限定の恋のマイアヒ (5000枚限定生産)の次はDVD付きでしかも完結編収録かよ!


しょーがねえなあw


 


まあ、日本盤も貸したまま返さないヴァカのために買い直すのも癪だと思ったけど


せっかくだから、完結編のために注文決定w


まったく…テレビでCM流れるわ、ラジオでバンバン流れるわMステに出演しちゃうわ


すごいな!エイベックス!


 


やり過ぎと言えばドワンゴのCMで


http://10e.org/mt/archives/200507/290257.php


本体そのものは知らないのですが検索すると電波ソングとして有名なようで。


もう、ボーゼンとみて笑うしかないと言う…w


 


 みんな好きなのね、2ちゃんねるw


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/244

About

2005年07月31日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「幼馴染からのヘルプ」です。

次の投稿は「事件発生!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。