« エイベックスやり過ぎ(誉め言葉 | メイン | 夏コミ新刊おまたせしました☆ »

事件発生!



f:id:maid-in-tokyo:20050731212400j:image


PC4台、消防車4台、救急車2台、東電、東ガスまで駆けつけての大騒ぎ。


なんだかやけに騒がしいなと出てみると、この有様。


結局ボヤで済んだようだけれど、相当長い時間近隣には焼ける臭いがあったらしい。


ただ近くには飲食店があったため、誰も火災事案と気付かなかった模様。


結局ボヤで済んだものの、この家族は大変な日曜日になったに違いない。


 


うちも気をつけよう…。


もっとも、うちが出火するときにはトラッキング火災だろうけどな。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.maid-in-tokyo.com/mt/mt-tb.cgi/245

About

2005年07月31日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「エイベックスやり過ぎ(誉め言葉」です。

次の投稿は「夏コミ新刊おまたせしました☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。